FER4弾イラスト募集・武器魔法アイテム表


イラスト応募テンプレート

カードに記載する絵師様のHN:
希望するイラスト第1希望  :    第 希望  :
希望するイラスト第2希望  :    第 希望  :
希望するイラスト第3希望  :    第 希望  :
希望するイラスト第4希望  :    第 希望  :
希望するイラスト第5希望  :    第 希望  :
作画希望点数         :
絵師様の連絡先 メール   :
お礼引渡し方法の希望    :@郵送    Aコミケ・炎の聖戦での手渡し Bその他
イラスト納品方法        :@デジタル  Aアナログ
絵師様からのご希望・ご意見 :


募集武器魔法アイテム
名前 こちらからの希望
封印の剣 特になし。
倭刀 特になし。
スレンドスピア 特になし。

名前 こちらからの希望
フォルブレイズ 過去にいくつか魔道書をカード化しましたが、それよりも豪華な仕様にして頂ければ幸いです。
アーリアル 過去にいくつか魔道書をカード化しましたが、それよりも豪華な仕様にして頂ければ幸いです。
アポカリプス 過去にいくつか魔道書をカード化しましたが、それよりも豪華な仕様にして頂ければ幸いです。
聖女の杖 特になし。
ルナ 過去の魔道書と同じ仕様にして下さい。

名前 こちらからの希望
白の宝玉 特になし。
パビスの守り 特になし。
護符シリーズ
封印烈火からキャラに属性の要素が導入されました(全7種類)。
護符は、7種類ある各属性ごとに違った効果を持つカードを作ろうと思っています。
カード化する際、こちらで考えているのは、以下の通りです。

1 下地となる絵を1枚製作。
  その上に半透明にしたキャラ絵を配置。

2 下地の絵を2〜3種類ほど製作。
  その上に半透明にしたキャラ絵を配置する形。

3 7種類製作。キャラ絵を配置しません。

4 下地となる絵を1枚製作。
  護符の中に余白の箇所を用意し、その余白の箇所にキャラ絵を7種類乗せる。

絵を描いて頂く分には、1が一番楽です。
こちらとしては、コレクション性を求めて、2〜4のどれかにしたいと思っています。
これをご希望される方は、どの番号の作業量なら可能かもお知らせ下さい。また、別案があれば添えて頂いても構いません。


※参考画像※
 


inserted by FC2 system