FERTCG公認ブードラ&シールド大会

 現在、FERTCGではFER限定ブードラ・シールド大会の申請を受付しています。
 この大会は、ブードラ・シールド専用の賞品をお付けします。この機会に、いつもとは違った形式の大会を行ってみてはいかがでしょうか。

■ブードラ・シールド大会規約

●1 ブードラ・シールドのどちらかをお選び、申請下さい。

●2 FERTCGのパックをお使い下さい。

●3 委託店舗様にて大会を行う場合、その店舗様よりパックをご購入下さい。
(施設などで大会を行う場合はその限りではありません)。

●4 パック数は5パック以上。
(1・2・3弾・4弾・外伝の内容は問わず)。

●5 デッキ総枚数は、40〜50枚だとバランスが良いと思います。

●6 同名カードを3枚以上デッキに入れても構いません。

●7 その他のことは通常大会と同様です。


■参加・上位賞

 
プロモ配布期間 ポイントカード 参加・上位賞
2014年8月〜 RPC-???
(開催月のもの)
イチイバル(参加賞)
ファバル(上位賞)

※ この参加・上位賞は、2014年8月を最初の配布月とし、その翌月から使用可能とします。


※ 地方大会募集

大阪以外での大会を開催するため、大会を取り仕切って下さる方を募集します。
大会を開きたい、と思われた方は、メールにてご一報下さい。

大会を運営される方は、このページを一読下さい。
メールや口頭でお伝えしていた大会のルールをまとめました。
inserted by FC2 system