FERTCGグッズ情報
グッズの通販案内
現在通販可能なグッズはこちらになります。



FERTCG(トレーディングカード)


 
バトルフィールドカレンダー



●2011年FERTCGカレンダー

価格:500円

2011年VerのFERTCG特製カレンダーです!
2011年4月〜2012年3月まで収録。
特典として、TMとPCも封入(詳細はリンク先にて)
※ カレンダーは2011年4月3日より通販開始します。

○サンプル画像○



●FERTCGバトルフィールド

価格:1580円(メール便送料込み)円

FERTCGをさらにバトルしやすく、さらに盛り上げる!
FERTCG用バトルフィールドが青と緑の2色をひっさげて登場です。
普段置き場所が人によってバラバラになりがちな、山札置き場や守護カード置き場、未使用・使用済みチップ置き場なども、これで統一し易くなります。
フェルト生地で作られており、持ち運びにも便利。
カード保護やプレイの見た目など、様々な面でお役に立ちます。


通販のお申し込みは、 fertcg@yahoo.co.jp までお願いいたします。

メールの際は、以下のテンプレートをご記入の上でお送り下さい。

▼メールの件名  FERTCG通信販売
▼ご氏名
▼郵送先
▼ご希望のグッズ
▼ご希望の発送 
▼ご入金の方法  郵便振替or銀行振替

※ 郵送は、宅急便でもお受けします(600円)。

メールをいただいてから1週間前後のお時間をいただく場合がございます。
10日経っても返信が無い場合は、申し訳ありませんが、メールでお知らせ下さい。
ご入金を確認後、発送させて頂きます。
入金後、2週間以内にお手元に届かなかった場合も、お手数ですがメールでお知らせ下さい。

※1
 メールは、通販やポイントカード交換専用のヤフーメールを使っています。
 ホットメールのほうに送らないようにご注意下さい。
※2
 3週間以上音信不通の方は、申し訳ありませんが、キャンセルとして扱わせていただきます。

 お買いになられたものの中に粗悪な物がございましたらメールにて連絡下さい。
 再度こちらから連絡をし、交換を致します。 inserted by FC2 system