ガンスリンガー(*´▽`)ルール


ゲームルールは基本的に公式のものといたします。
(重要! 使用可能カードは、従来のFETCG+FERTCGを含めた2008年6月まで配布プロモまでとします)

・ デッキはご持参下さい(属性対抗戦に参加する方は別途デッキを用意するかFERのみで構築してください)
・ ガンスリンガーの登録は参加自由です。別途参加費の必要はありません。
(ガンスリンガー記入用紙は物品販売・ポイント交換スペースにて配布しております)
・ 対戦相手は、ガンスリンガー所定の用紙を所持している方に限ります。
・ 連勝中のデッキ変更は禁止いたします(途中負けた場合のみ再申請の際、変更可)。
・ 同じ人との連続対戦は不可とします。
・ 所定の連勝数に達したプレイヤー、または途中負けてしまったプレイヤーの方は物品販売・ポイント交換スペースにて賞品をGETして下さい。
(閉会式の10分前まで受付を行います。 〜(つ´▽`)つ順番抜かし〜はダメです)
・ ガンスリンガーの試合は所定の時間内に行うものとし15:00に試合中の卓は即そのターンで引き分けとします。

・ 連勝数に関して
 5連勝=当日開会式にて発表いたします(´▽`)
 3連勝=お好きなプロモーションカード・ポイントカードを5枚
 1勝=お好きなプロモーションカード・ポイントカードを1枚
 残念無念だった人=ポイントカード1枚(絵柄は選べません)

※ ガンスリンガーで手に入るプロモーションカード・ポイントカードは、ポイント交換表に掲載されているものです。
inserted by FC2 system