FRTCGイラストレータ発表

FRTCG〜聖戦をつぐもの〜
参加イラストレータ一覧

アーリ アガハリ 伊香スミ子
うりはら 大谷朱鷺 衽 流布
神凪涼柊 寒鰤子 瀬上真史
ソラ ちぇりぃ 土下ヘルメット
庭園いまい はいぱーテクノ 春夏
葉朗 ぱる 藤原尚哉
前熊凛音 みかど りん もんがー
裕三 柚稀ふうに 慶居 佑次朗
『K』 TAO

 以下は、イラストレータ様のコメント一覧です。
 お忙しい中コメントをありがとうございます!
※ イラストレータ様、お一人追加。



伊香スミ子様(イラストレータ)

担当ユニット:ポール(烈火の剣)
初めまして、伊香スミ子と申します。
普段は他ジャンルに生息しております、たまに濃い女性向けか、阿呆なギャグでサークル参加しております。
何かの御縁か、濃ゆいイラストを提供させて頂く事になりました・・
なにか、いろいろ誤解を招きそうですが・・描かせて頂いてありがとうございました。




『K』様(イラストレータ)

担当ユニット:プロモ(第三回FETCGグランプリ優勝者によるカードデザイン)
なるべく本家イラストに近い塗りでやりました。
普段とは違った塗り方で新鮮でした。




土下(どか)ヘルメット様(イラストレータ)

担当ユニット:マシュー プロモ(封印の剣)
はじめまして、第1回マシューを担当させて頂きました土下(どか)ヘルメットです。
トレカはランダムに入手出来るので、自分の頑張りが皆様のお手元に届くラッキーもランダムというわけですが、本当に今の自分に女神の像が欲しいです。
どんな絵を描いて良いものやら不安の方が80%(多!)でした。
RTCGは本当に、いろんな絵師様や編集して下さったスタッフさま方、陰ながら応援していたファンの方々の結晶になると思います。愛だなぁFE。すごいよ。
実はもう1枚、筆を使ったトレカ絵を描かせて頂きました。




葉朗様(イラストレータ)

担当ユニット:ユーノ ヨーデル リリーナ
ユーノ
公式イラストでは、とても優美な印象だったので、カードのイラストでは天馬騎士としての頼もしい側面を出せたらと思いながら描きました。

ヨーデル
司祭様の若かりし頃はどんな風貌だったのだろう…?
と、描きながら想像が尽きませんでした。楽しかったです(笑)。

リリーナ
まず一番に可愛らしく、そして戦闘アニメーションを参考に、生き生きとした雰囲気を目指しました。




みかどりん様(イラストレータ)

担当ユニット:ギネヴィア
ギネヴィアの賢者のイメージが、あまりわいてこなくて、最初はどうしたらいいか、正 直迷いました。
とりあえず赤と白を基調にしようと決めました。
手には杖を持たせましたが、最初は本を持たせたりしていたんです。
結果的に…誰?これみたいになってしまいましたし、今になって、ああ、こうすればよかった、と思いっぱなしです(笑)。
何だか動きも固いですし。申し訳ないです。




慶居 佑次朗(よしい ゆうじろう)様(イラストレータ)

担当ユニット:シーダ プロモ(暗黒竜と光の剣) チラシ
サークル「Hop Step・・・?」で挿絵を担当している慶居 佑次朗と申します。
今回カード製作の参加にあたってシーダとプロモカードをやらせて頂きました。
「炎の聖戦」にて参加されている皆さんの水準が非常に高いことを知っていましたので凄い緊張しましたが自分なりに懸命に描かせて頂きました。
キャライメージを損なっていないか不安ではありますが少しでも誰かの目に止まることが在れば幸いです。




アガハリ様(イラストレータ)

担当ユニット:ハーケン レベッカ フィル
好きなキャラ沢山描かせていただいて幸せです♪
ノイッシュがあれば是非とも描かせていただきたかったです(笑



衽流布様(イラストレータ)

担当ユニット:フィン プロモ(中身はお楽しみ)
沢山の素敵カードの中に、こっそり紛れ込ませて頂いており、ちょっぴり緊張気味です。
素敵な企画をありがとうございました。



神凪 涼柊様(イラストレータ)New!!

担当ユニット:セイン ニノ
この度はFERTCGの発行おめでとうございます!
縁あって描かせて頂くことになりました神凪です。
二人とも烈火の公式絵となんら変わらない服装ですが、アナログ絵でどこまで再現できたかどきどきしております。
これから2弾、3弾と続いていくことをお祈り申し上げます。



瀬上真史様(イラストレータ)

担当ユニット:ロイ リン
ロイもリンも大好きなキャラなので、頑張って描かせて頂きました。
ロイは元気な少年っぽい感じで、特に封印の剣を気合入れて描きました。
リンは格好良い感じで、若干動きをつけて描いたつもりです。
拙い部分も多いと思いますが、気に入って頂ければ幸いです。




庭園いまい様(イラストレータ)

担当ユニット:オグマ ヴァイダ
この度はFERTCG企画に参加させていただき嬉しく思っております。
趣味に走り、かなり男前なキャラを担当させていただきました。
楽しかった…!男前キャラ万歳!!
絵から、楽しさが少しでも伝わったなら幸いです。




はいぱーテクノ様(イラストレータ)

担当ユニット:サプライズ関係 プロモ(烈火の剣)
大好きなキャラを描かせていただけて光栄です!
私なりに精一杯愛情を込めて描きました。
ファンの方の持つイメージに合っていればイイんですが…



ぱる様(イラストレータ)

担当ユニット:ホークアイ エーヴェル プロモカード(トラキア776)
今回は3キャラも描かせて頂きました、ぱるです。
それぞれに気合を込めて製作しましたので、出来る限りこのキャラ達を使ってあげてください(笑)
もちろん自分もTCGを買ったらこの方々でデッキを作りたいと思います☆



前熊凛音様(イラストレータ)

担当ユニット:リーン
今回執筆させて頂けた事でリーンの事がますます大好きになりました!
どうか皆様もリーンを可愛がってあげて下さい。



もんがー様(イラストレータ)

担当ユニット:ウェンディ プロモカード(聖戦の系譜)
初めて描かせてもらいました。
皆さんのお役に立てたら嬉しいです(^∇^)



アーリ様(イラストレータ)

担当ユニット:ラーラ プロモカード(聖戦の系譜)



うりはら様(イラストレータ)

担当ユニット:ファ プリシラ



大谷朱鷺様(イラストレータ)

担当ユニット:ギース フィオーラ



寒鰤子様(イラストレータ)

担当ユニット:ウィル セイラム プロモカード(トラキア776)



ソラ様(イラストレータ)

担当ユニット:カレル レヴィン ラクチェ プロモカード(聖戦の系譜)



TAO様(イラストレータ)

担当ユニット:リンダ プロモカード(トラキア776)



ちぇりぃ様(イラストレータ)

担当ユニット:プロモカード(封印の剣)



春夏様(イラストレータ)

担当ユニット:ジョルジュ



藤原尚哉様(イラストレータ)

担当ユニット:プロモカード(封印の剣)



裕三様(イラストレータ)

担当ユニット:アレン エルフィン プロモカード(烈火の剣)



柚稀ふうに様(イラストレータ)

担当ユニット:チェイニー プロモカード(封印の剣)
inserted by FC2 system