FRTCG第二弾イラストレータ発表

FRTCG〜理の発動〜
イラストレータ「あ〜か」



アーリ様(イラストレータ)

担当ユニット:エレン ウルスラ
FERTCGに参加させて頂いたことを、大変嬉しく思っております。
前回を含め、とても良い経験になりました。
拙い部分は多々ありますが、今後も精進しますので、よろしくお願いいたします。


アガハリ様(イラストレータ)

担当ユニット:バアトル ダグラス ガレット プロモ(聖戦・烈火)
担当その他:貫きの槍 ショートランス 欠けた刃
今回は大好きなオヤジキャラを沢山担当させてもらって、またまた幸せでした。
FEおじさんキャラを好きになってもらえると嬉しいんですけど(笑)


ウゾームの書様(イラストレータ)

担当ユニット:オズイン
初めまして、ウゾームの書という者です。
今回担当させて頂いたオズインは「迫力ある動き」と「とにかく硬派」という点を心がけて描いた…つもりです。
どっしりした姿勢と、縦長の枠に収めるという制約の両立に苦労しました。
スタッフの皆様方には武器の資料を探してもらったり幾度かリテイクになったりと色々ご迷惑をおかけしましたが、機会があればまた描かせて頂きたいです。
今度は女性キャラも描いてみたいです。


うたがわ(うたがわるる)様(イラストレータ)

担当ユニット:オージェ
今回参加させていただくにあたり、たいへん光栄でした。
ぜひ絵師皆様の素晴らしいイラストと、スタッフ様のカッコいいデザイン・システムでゲームを楽しんでいただければと思います。
その中で、ほんの少しだけわたしが担当しましたキャラクターについてイメージをめぐらせていただければ幸いです。


大谷朱鷺様(イラストレータ)

担当ユニット:ファリナ カシム
ひとクセもふたクセもあるキャラが好きなので、今回の2キャラを担当させていただきました。
でも私がゲーム中で使うのは、ファリナの方だけ…。
皆さんどうぞ、カードの方ではカシムを使ってやってくださいませ(笑)


衽 流布様(イラストレータ)

担当ユニット:リノアン
前回に続き、今回も参加させて頂きました。
FEの女性キャラは大好きなので、描かせて貰えて嬉しかったです。


神凪涼柊様(イラストレータ)

担当ユニット:ロシェ
1弾に引き続き今回も参加させて頂きました神凪です。
前回と同じくアナログ絵描きで浮いてないかが心配ですが^^;
今回のロシェはパラディンということでそれなりの正装をさせてみました。
皆様のお眼鏡に叶えば幸いでございます。
inserted by FC2 system