FRTCG第二弾イラストレータ発表

FRTCG〜理の発動〜
イラストレータ「ま〜や」


みかどりん様(イラストレータ)

担当ユニット:プロモ(トラキア776)
担当その他:特効薬 はやての羽
みかどりんと申します。第一弾に引き続き第二弾も描かせていただきました。
さて今回はとっこうやくを描かせていただきましたが……。
うううかなり悩みました。
壜にしろ、粉にしろ、形を取るのが下手くそなので……。
オーソドックスに壜にしたのですがこれまた何かに似てくる…。
自分のふがいなさを痛感しました…。
結局、命を助ける=ハート、小さい頃、自分の飲んだのみ飲み薬の色=こんな感じとなりました…。
もっと精進いたします(汗)。


もんがー様(イラストレータ)

担当ユニット:ソーニャ
今回2回目の参加になります。皆さんが楽しんでいただけたら幸いです♪


柚稀ふうに様(イラストレータ)

担当ユニット:ケント ホリン プロモ(紋章の謎)
第1弾、2弾と私の好きなキャラを描かせて頂けて・・・有難うございました!
参加できてとても嬉しいです(*'ω')
第2弾は男前キャラをかっこよく・・・頑張ったつもりです。
FANの方のイメージに合っていれば幸いですっ!


裕三様(イラストレータ)

担当ユニット:ディーク
担当その他:長柄刀 長弓 折れた矢 赤の宝玉
第1弾と続けて参加させて頂けて本当に嬉しいです。
第2弾では武器やアイテムでも参加させて頂きました。
描いたカードが皆様のデッキで活躍出来たら幸いです^^

慶居 佑次朗様(イラストレータ)

担当ユニット:エリウッド ニニアン 戦闘竜
担当その他:デュランダル
今回エリウッド・ニニアンと描かせて頂きました。
気合を込めて臨ませていただきましたが皆さんの彼らに対するイメージを損ねていないかともの凄く心配になっております。(冷汗)
inserted by FC2 system