FRTCG第二弾イラストレータ発表

FRTCG〜理の発動〜
イラストレータ「さ〜た」



東雲 港(しののめ みなと)様(イラストレータ)

担当ユニット:クラリーネ
参加させて頂き、ありがとうございました!
拙い絵ではありますが…たっぷり愛を込めて描きましたので、ぜひクラリーネを使ってやって下さいませ^^


霜月茶柚様(イラストレータ)

担当ユニット:クロード
FERTCG第2弾の発売おめでとうございます。
今回初めて絵師として参加させていただきました。
クロードの顔はほとんど見えませんが(笑)小物など描いていて楽しかったです。
ありがとうございました。


TAO様 ちぇりぃ様(イラストレータ)

TAO様担当ユニット:シャニー
ちぇりぃ様担当ユニット:プロモ(烈火の剣)
TAO(シャニー)
第1弾に引き続き、第2弾にも参加させていただき、とても嬉しく思っています。
シャニーらしさが出るよう、元気のあるポーズにしようと、構図に気をつかいました。


土下ヘルメット様(イラストレータ)

担当ユニット:ロイド ゴンザレス
はじめまして。寒風と戦う日が続いてますがお大事に。
ロイドとゴンちゃん(ゴンザレス)を描かせて頂いた者です。
ロイドは付けペンで、ゴンザレスは筆で仕上げてみました。
第1弾の時には、マシューとスーちゃんも、描き方を分けまして、封印キャラはどーして筆が似合うのかな〜と・・・子供が多いからか?
前弾で、スタッフさんと描き手との間でだいぶ課題があり、今回はその反省をかねた交渉をした上での発売となります。自分的に全体制のその成長ぶりに感動してますが、印刷結果というコワいものが待ってます(笑。
ただの絵描きなのでエラそうなこと言えません。
現時点11月末です。仕上げに奮闘するスタッフ様方を見守ってあげて下さい。
仕事をするってそうゆぅことなんだな〜と。
ではでは。
inserted by FC2 system