FRTCG第三弾イラストレータ発表

FRTCG〜新たなる戦場〜
イラストレータ「あ〜か」



アーリ様(イラストレータ)

担当ユニット:セシリア
セシリアは封印烈火で一番好きなキャラクターなので、担当させて頂いたことを大変嬉しく思っています。
たった1枚の絵ですが、この1枚を通して多くのことを学びました。今回初めて憧れの「Corel Painter」を使って色を塗ったため、その点でも思い出に残る1枚です。


アガハリ様(イラストレータ)

担当ユニット:ノア エリウッド ヘクトル プロモ(紋章・聖戦・トラキア)
担当その他:起死回生
カッコイイのからキワモノ系?まで好きなキャラ沢山描かせていただいて楽しかったです!!!
地味キャラも愛したってください!

一條様(イラストレータ)

担当ユニット:クレイン


碓氷杏様(イラストレータ)

担当ユニット:サウル
至らない点がおおすぎて、また描かせていただいたときよりも知識が増えてしまい、今見るととても恥ずかしいものになってしまったのですが..
みなさまのデッキで活躍することができればな、とおもいます。
ありがとうございました。


ウゾームの書様(イラストレータ)

担当ユニット:ワレス
前回に引き続き参加させていただきました。今回もおっさんアーマーです。
皆様の好みに合う絵柄かどうか毎度大いに不安でありますが、よろしくお願いします。
血飛沫は…最初ダメモトでスタッフの方に提案してみたら意外にもOKが出たのでやってしまいました…いいんでしょうか?


うたがわ(うたがわるる)様(イラストレータ)

担当ユニット:ガイツ&ウィルソン ジャスミン
担当その他:ナバタ砂漠
今回私が担当させていただきましたのはキュートな彼・ワイルドな彼・そして砂の大地です。いろいろ描いてみました。
今回も全てのイラストレーター様・スタッフ様・そしてプレイヤー様へ最大の感謝と愛情を!!
そしてその愛情をほんのちょっぴり、わたしにもいただければと思います(笑)


衽流布様(イラストレータ)

担当ユニット:ラケシス プロモ(聖戦)
今回は大好きなプリンセスを描かせて頂きました。舞い上がるほど嬉しいです。
まだまだ華やかさが欠けている気がするのですが、一生懸命描きました。
少しでも皆様のお気に召して頂ける絵になっていれば幸いです。

風の牙様(イラストレータ)

担当ユニット:ダーツ


河邑香様(イラストレータ)

担当ユニット:エキドナ プロモ(烈火)
今回初参加させて頂きました、河邑 香(カワムラコウ) と申します。
エキドナを描く際、スタッフ様にハンマーの資料を探して頂くなどご迷惑をお掛けしてしまいましたが、紋章のミネルバ同様カッコイイ姐さんが大好きなので、描かせて頂けて嬉しかったです。ありがとうございました!
マリナス含めあまり動きのない構図ですがなんとなくシチュエーションを想像出来る風に描いてみました☆
皆さんに気に入って頂けると嬉しく思います。


神凪涼柊様(イラストレータ)

担当ユニット:ドロシー
担当その他:ミュルグレ トマホーク
3弾で三回目の参加になりました神凪です。
今回初めて武器カード(しかも初レア!)を描かせていただきました。普段のユニット絵にないものを感じ取ってくだされば幸いかと。
封印でもっとも好きなドロシーが描けたので個人的に満足です^^
4弾以降も目指せ皆勤賞!

寒鰤子様(イラストレータ)

担当ユニット:レイヴァン プロモ(封印)

菊地マサト様(イラストレータ)

担当その他:新しい絆(人間関係)
第一回と今回参加させて頂いた菊地マサトといいます。(第一回の時は瀬上真史というPNでした。)
今回も好きなキャラを楽しく描かせて頂きました!セリスは描いていて懐かしさが込み上げてきました。自分なりに頑張って描きましたので皆さんにも気に入って頂ければ幸いです
inserted by FC2 system