FRTCG第三弾イラストレータ発表

FRTCG〜新たなる戦場〜
イラストレータ「ま〜ら」



前熊凛音様(イラストレータ)

担当ユニット:ウォルト
 第一弾のリーンに続き、今度もまた緑髪っ子を描かせて頂きました(笑)
 参加出来て光栄です。本当にありがとうございました!
 ゲーム中では散々弱い、弱いと言われ続けているキャラクターですが、カードゲームは戦略次第では弱いカードも劇的に使えたりします。
 ウォルトが必ずや、皆様のお役に立てると信じております。…立てるといいな!どうか頑張ってください!!


槙乃ひか様(イラストレータ)

担当ユニット:プロモ(トラキア) 書き下ろしPカード
今回初めて参加させて頂くことができ、本当に嬉しかったです。
実は初描きなサラでしたが、塗り方を変えたり自分なりに色々と試行錯誤しながら描きました。少しでも気に入って頂ければ幸いです。ありがとうございました!

みかどりん様(イラストレータ)

担当ユニット:ニルス
担当その他:プロモ(聖戦)
みかどりんと申します。
この素敵な企画に3度も参加させて頂き、とても幸せです!
今回はニルスを描かせて頂きました。
しかし、資料を見ると、着ている服の色が結構渋い感じでどうやって色を作ったらいいのか悩みました(毎回悩んでますよね私)。動きを付けて、少年らしくかわいくにこっ…な感じを出したかったのですが…。未熟者ゆえ思っていることをうまく表現できません。
それでもほんの少しでも手に取って頂いた方の目に止まったら嬉しいなあと思います。


港様(イラストレータ)

担当ユニット:クラリーネ
エルクは「烈火の剣」の中で一番好きで、また一番使いやすかったキャラなので、こうしてイラストを描かせて頂けて嬉しい限りです。
皆さんのデッキでお役に立てたらと思います!


もんがー様(イラストレータ)

担当ユニット:カリオン
今回も参加させてもらっています。
微力ながら皆さんと一緒に参加できて嬉しいです♪


裕三様(イラストレータ)

担当ユニット:ラガルト
担当その他:短弓 青の宝玉
 第一弾から参加させて頂いております。
 アイテム好きで描かせて頂いてますが、今回は大好きなラガルトを描かせて頂けて本望でした!
 他にアイテムでも参加させて頂いてます。
 皆様の楽しい時間に少しでもお役に立てましたら幸いです。


柚稀ふうに様(イラストレータ)

担当ユニット:レイ プロモ(トラキア)

慶居佑次朗様(イラストレータ)

担当ユニット:ルゥ SRカード 書き下ろしPカード(3弾BOX特典) プロモ(紋章)

SIG-MIST
RUG様(イラストレータ)

担当ユニット:ニイメ
初めて参加させて頂いきました。
ニイメばあちゃんが描きたくて仕方なかったので、担当させて頂けて幸せです。少しでも気に入って下されば嬉しいです。


FERTCG事務局

担当ユニット:書き下ろしPカード
謹賀新年、今年もFERTCGをよろしくお願いします。
inserted by FC2 system