FRTCG第三弾イラストレータ発表

FRTCG〜新たなる戦場〜
イラストレータ「な〜は」



ねぐ様(イラストレータ)

担当ユニット:フロリーナ
担当その他:汎用サプライズの背景巻物
第2弾に続き今回も描かせていただきました。
フロリーナは烈火最愛のキャラクターなので描く事が出来て凄く嬉しいです。もしお手元にフロリーナがありましたら使って下さると嬉しいです。

ネヅエイジ様(イラストレータ)

担当その他:拠点急造 書き下ろしPカード

はいぱーテクノ様(イラストレータ)

担当ユニット:マーカス プロモ(烈火)
 今回も絵師として参加出来たことを嬉しく思います。
 なるべくイメージを壊さないように描いたつもりですのでファンの方に気に入って頂けたら幸いです♪

葉桜様(イラストレータ)

担当ユニット:バース プロモ(封印)
担当その他:悪魔の刃


春夏ルカ様(イラストレータ)

担当ユニット:プロモ(紋章)
担当その他:一斉射撃 痛手

ぱる様(イラストレータ)

担当ユニット:ライナス プロモ(烈火)
担当その他:3弾魔道書全部
今回も毎度同じくムキムキ系の漢と魔法カードを描かせて頂きました。
今度の漢は使いやすそうなキャラだと思いますので目いっぱい使用してください。

葉朗様(イラストレータ)

担当ユニット:パオラ カチュア エスト(3弾BOX特典プロモ)
担当その他:マルテ アルマーズ トォルの怒り(属性) セチの祈り(属性)
第3弾も描かせて頂けて、とても光栄です…!
これから作画に入るところですが、武器カードやサプライズカード、どちらも重厚感や戦いの雰囲気を表現出来たらと思っています。

藤原尚哉様(イラストレータ)

担当ユニット:プロモ(トラキア)
inserted by FC2 system