FRTCG第三弾イラストレータ発表

FRTCG〜新たなる戦場〜
イラストレータ「さ〜た」



霜月茶柚様(イラストレータ)

担当ユニット:シン アイーダ
FERTCG第3弾の発売おめでとうございます。
前回に引き続き絵師として参加させていただきました。
アイーダはやや正面のあおり、シンは馬に乗って弓で射るところと、普段なかなか描かない構図にチャレンジしてみました。
アイーダは唇と服の花柄をぬってるとき、シンは矢を握る左手と泥障を描いているときが1番楽しかったです。
このような機会をくださりありがとうございました。


蘇芳華丸様(イラストレータ)

担当ユニット:ラング
イケメンや美少女といった自軍キャラ以外にもFEには魅力あふれるキャラクターが大勢おります。
FE紋章におけるラング将軍もその1人ではないでしょうか?
力強いラング将軍のイラストを担当させていただきました。騙し打ちではなく、正々堂々と使用してあげてください。

スクルド様(イラストレータ)

担当ユニット:ルセア
拙い絵ですがイメージに合えばと思い頑張って制作中です(汗)


TAO様 ちぇりぃ様(イラストレータ)

TAO様担当ユニット:プロモ(烈火)
TAO様担当その他:神将の導き

ちぇりぃ様担当ユニット:セーラ プロモ(聖戦) 書き下ろしPカード


月影都様(イラストレータ)

担当ユニット:ランス
きちんとできるか不安でしたが、自分なりにがんばって描けたと思います。
気に入っていただけたら幸いです。



朱鷺様(イラストレータ)

担当ユニット:パント ルイーズ レイラ SRカード


兎城悠馬様(イラストレータ)

担当ユニット:ティト
担当その他:ランスバスター アクスバスター ソードバスター
 はじめまして、今回初参加させて頂きました。
 FETCGはAN弾ぐらいまで貧弱な道具屋デッキで大会とかもたまに参加してました。
 FETCGのイラストを描くのに憧れてたので、今回FERTCGのイラストを描けて大変光栄です。
 ティトとバスター系武器、がんばって描いたのでぜひ使って下さいませ。


土下ヘルメット様(イラストレータ)

担当ユニット:ヒース&ハイべリオン プロモ(烈火)
担当その他:デルフィの守り
今までで一番多くカード描かせて頂いた気がします。
ニノに関しちゃ、境遇設定とカードバトル中のプレイヤーの気持ち向きのデザインと、どっちを優先した絵柄にするかマジで死ぬほど迷いました。
おかげでまた提出期限ギリでした。
ヒースとハイべリオンはカラーインクと戦って死ねました(吠
inserted by FC2 system