ポイントカード交換とは?


 ポイントカード(以下PC)とは、公認大会やイベントで配布したプロモーションカード(以下PR)と交換できるものです。
 PCは、公認大会、BOX特典、イベント参加賞などで配布しています。
 このPCを使い、PRを手に入れることができます(手に入るPRは下記のリンク先をご覧下さい)。

▼ポイントカード サンプル画像▼
   

○交換の手順
 まずメールにてご連絡下さい。
(ポイントカードや通販はfertcg@yahoo.co.jpを使用しています。MSNの方に送らないようお願いします)
 そのとき、メールに以下の内容をお書き下さい。

▼1 お名前郵送先
▼2 交換したいRP
▼3 PCカードの総ポイント(カードの種類は必要ありません)

 こちらから折り返し連絡後、PCをFERにお送りください。PCを確認後、ご希望のRPを郵送いたします。

 交換可能なカードは、随時更新していきます。
 一部、在庫切れのカードがありますが、可能な限り、刷り直していきます。

※ 交換に関しての注意事項
 1 プロモーションカードを郵送をするため、住所をお教え頂きます。
   住所を教えられないという方には、交換出来ない場合がありますが、ご了承下さい。

 2 郵送の場合、普通郵便かメール便で送ります。
   どの郵送方法を希望するかは、最初のメールにてお伝え頂ければ助かります。
   最初に連絡が無い場合、発送が遅れることもありますが、ご了承下さい。

 3 こちらからの発送する際に必要な80円切手と封筒を頂戴いたします。
   ポイントカードを郵送する時に同封下さい。

 4 大会をしている地方の方には、大会時にお渡しすることも可能です。
   直接の受け渡しを希望する場合は、最初のメールにてその旨をお伝え下さい。



TM一覧表へ!   PR一覧表へ!   PC一覧表へ!

※ 画像が多数表示されます。ご注意を。
inserted by FC2 system