FERTCGゲームルールテスト
(10年4月06日付け)

 このページでは、ルール変更に関する情報を掲載しています。
 このページに掲載されているルール変更は、ユーザーの皆様のご意見を頂き、今後の参考にいたします。ご好評を頂けた場合、1〜2ヵ月後に、ルール変更をしようと考えています。お手数をかけますが、メール、掲示板、などでお声を聞かせて下さい。
 現在、テスト中のルール変更は以下のものです。

○ルール変更(2010年5〜8月末日まで実施・終了しました)
「【○】の守護(属性)」のサプライズカード全般
「聖戦士の守護」
▼変更前
使用タイミング「自ターン・自国力フェイズのアイテムステップ」

▼変更後
使用タイミング「自ターン・自国力フェイズ中いつでも」

--結果発表--

「【○】の守護(属性)」のサプライズカード全般・「聖戦士の守護」のルール変更テストにご協力下さり、ありがとうございました。
 今後のルールを発表いたします。

「【○】の守護(属性)」のサプライズカード全般・「聖戦士の守護」は、既存のルールのまま、変更いたしません。

 私どもの元に寄せられたご意見ご感想には、変更を歓迎する声が少なかったことから、この結論に至りました。
 今後またルール変更テストを行うことがあるかもしれませんが、またそのときはよろしくお願いします。

FERTCG事務局(10/10/05)
inserted by FC2 system