サイトマップ

 このページは、名前の通りです。
 今更(開設して1年後)作った理由は、説明の必要を感じた項目をいくつか再認識したためです。

○メニュー画面の説明
 メニュー画面の上から紹介。

▼Topへ
 トップページに飛びます。
 本当はindexにリンクしてほしいのですが、よくここに来てくださる方は、トップにブックマークを貼っているところです(indexに参加・上位賞の画像を載せているので)。

▼サイトマップ
 まずはこのページの説明。
 主にメニュー画面とメイン画面の説明を中心として載せています。

▼更新履歴
 名前の通りです。
 メイン画面にも履歴がありますが、ここは開設時から今までのすべての記録があります。

▼同人化の呼びかけ
 ここの方針などを乗せています。

▼FRTCG第〜弾 サブタイトル
 最新弾の名前を載せています。オススメです。

▼-製品情報
 クリック先は、現在頒布中のTCGのシリーズのコーナとなっています。
 各弾ごとに枚数は違いますが、そこそこの大きさのサンプル画像を載せています。
 その弾にある要素(ユニット、武器、サプライズなど)を満遍なく乗せるようにしているため、キャラを見たい方には物足りないかもしれません。
 メールや掲示板で希望の声があれば、画像を差し替えるかもしれません。

▼-委託店舗
 FRTCGを置いて下さるありがたい店舗様です。
 大会もやって頂いてます。ありがとうございます。

▼-カードリスト
 各弾のカードリストを掲載しています。
 リンク先は、製品情報と同じです。
 そこにあるカードリストはこちらにという文字をクリックして下さい。

▼-プロモリスト
 大会やイベントを配布したカードリストを掲載しています。
 ここに乗っているものは、ポイント交換で受け付けています(在庫切れの場合もアリ)。

▼-ルール
 FRTCGのルールを紹介しています。
 不定期でルール改正が起こりますため、そのときは一度お目をお通し下さい。

▼-カード回収
 エラッタカードの回収を呼びかけるページです。

▼-FAQ
 ルールなどの質問と回答を乗せています。

▼イベント
 コーナーの看板ネームです。

▼-大会情報
 FERTCG公認の大会情報を載せています。
 情報は随時更新されています。定期的にチェックして頂ければ助かります。

 ※大会情報の更新は、月末が多いです。
  各地域の方がその月の大会終了後に翌月の日程を押えることが多いで。

▼-過去のイベント
 全国大会などの通常大会とは違うもののレポートがあります。
 ここでは上位者のデッキレシピがありますので一見の価値アリです。

▼FERTCG絵描き様紹介
 コーナーの看板ネームです。

▼-一弾絵描き様
 イラストレータ様の紹介です。
 イラストやその他に関するコメントを頂いています。
 今後コメントにイラストを添える予定はあります(HPでは未公開の画像も含む)。現在は、未公開のプロモイラストがあるため保留です。

▼-二弾絵描き様
 イラストレータ様の紹介です。
 イラストやその他に関するコメントを頂いています。

▼-絵描き募集
 新弾を出す時に募集をします。
 新弾発表時にリンクを貼ります。

▼BBS
 掲示板です。

▼チャット
 チャットです。
 たまにスタッフが何か書き残していくこともあります。

▼ブログ
 ブログです。
 広島のスタッフ水明発案により、運営しています。
 不定期更新です。

▼リンク
 イラストレータ様、プレイヤー様、イベントなどのリンクが貼ってあります。

▼通販
 通信販売を行っています。
 メイン画面の参加賞画像の上の文字をクリックしてもこのページにいけます。

▼ポイント交換
 プロモーションカードを手に入れたいお方はチェックです。
 大会参加時にお渡しするポイントカードを使い下さい。
 リリース情報のものより小さいですが、画像も載っています。
 プロモの配布履歴のページでもあったりします。

▼メール
 名前の通りです。

▼Web拍手
 名前の通りです。
 不定期に画像をアップしていきます。主に新弾やプロモを。

▼このページを作って再認識しましたが、メニュー画面の項目多すぎ。
inserted by FC2 system